お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
初仕事
2011年04月29日 (金) | 編集 |
こんばんは、LiSAのたしろです。
4/27の水曜日が初仕事でした

仕事内容はさきまさんと同じく請求記号の入力。
私は洋書担当だったので、
ドイツ語の書かれたカードにひたすら向き合いました

今日入力した本に今後出会えると良いな~と思いながらの
2時間でした

次の仕事も楽しみです!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック