お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
情報検索講習会☆好評開催中☆
2011年06月21日 (火) | 編集 |
こんにちは。

情報サービス係のきたのです。
4月にお茶大図書館に来ました!
よろしくお願いします

前の記事でえとりさんが書いてくださっていますが、
先日、情報検索講習会の講師デビューをしました!

わかりやすく説明できるだろうか・・・と心配でしたが、
参加してくださった方々がメモを熱心にとってくださるのを見て
安心しながら進めることができました
次回への課題も見つかったので、さらに気合いをいれていきます!!

そんな情報検索講習会ですが、
7月13日までの月~金曜日に毎日開催しています

図書館を使いこなそう 2011
各回、参加者を募集中ですのでぜひぜひ参加してください!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
きたのさん、ブログデビューと講師デビュー
ダブルでおめでとうございますe-68

講習会、こっそり見学させていただいちゃいましたが
えとりさんも仰っていた通り、とっても落ち着いていて
丁寧で聞きやすかったです☆
これから今期、初講習を迎える私もがんばらなきゃ!と
思いました。

お疲れさまでしたーe-420
2011/06/22(水) 12:59:03 | URL | ほんだ #TCKBgOYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック