お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
見学・講習会班ミーティング記録+初ブログ★
2011年06月23日 (木) | 編集 |
こんにちは★

今日の昼休みにミーティングをしました。私は初参加です(*^_^*)
今日話し合ったことは…
・国会図書館の見学
・東大図書館の見学
・筑波大の方との交流
・就職説明会について
の4つです!

来週までに各自で調べてくることになりました。
東大の図書館はとても数が多いそうで驚きです(o|o)
さすが東大…


初ブログなので余談を一つ。
今日は図書館戦争シリーズの第4巻“図書館危機”
の発売日です!(角川文庫)
早速生協でgetしました!!
このシリーズ好きな人いませんか??


ではではまた来週更新します(^^)



※えとり追記
 6/24、写真をアップしました!
 記事内にお名前がなかったけれど、図書館戦争シリーズが好きなLiSAちゃんはだれかな~?
 
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック