お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
☆期間限定のお楽しみ☆七夕祭り!やってます★
2011年07月04日 (月) | 編集 |
みなさまこんばんは☆
Blogではめっきりご無沙汰いたしました、リダイヤルはまざきです!!!

LiSAちゃんたちの活躍ぶりがめざましいもので
「もう私の出番はないかなぁ、、、」なんて隠居モードでしたが、
いやいやここはもう書くっきゃない!

だって七夕ですもの!

ということで、本日より附属図書館では☆七夕祭り☆を開催しています

キャリアカフェ入口に、忽然と姿を現した笹↓
blog用DSC04346

みなさんの願いごとが、織姫さまに届きますように、、、
blog用DSC04347   blog用DSC04348


小さいさん用の踏み台も用意しました!
(主にリダイヤルはまざきが必要としたからね)
みなさんの願いごと、高く高くぶちあげましょう!
blog用DSC04346
         ↑
         赤い踏み台、ご自由にご利用ください♪


開催は7月4日(本日)~7日(木)まで期間限定!
どうぞお早めに


関連記事

コメント
この記事へのコメント
今日が七夕本番ですね。
七夕コンサートも盛況だったのだろうなー。
研修前でばたばたして今年は短冊に願いごとを
書きそびれてしまったので、今、心の中で願いごとを
唱えながらコメントを書いています。

では☆
2011/07/07(木) 17:47:16 | URL | えとり(筑波で研修中) #ZsThrMTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック