お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
埃でいっぱいな書庫から誇りでいっぱいの書庫へ
2008年09月15日 (月) | 編集 |
3連投に加えて、延長戦!?の投稿となりました。
もできりこです。


さて、7月5日の八木澤さんの記事「紀要の移動」へのえとりさんのコメント「(LiSAのみなさんが、)”わたしたちが書庫をきれいにしたのよ!”と誇りに思えるような書庫にしたい」という宣言がありましたとおり、8月末に資料大引越し第2弾を無事終了しました。

↓埃でいっぱいの書庫から誇りでいっぱいの書庫へ200808書庫

7月、8月と猛暑の中、紀要の移動という力作業に従事してくださったのLiSAみなさまどうもありがとうございました。おかげで、きれいに格段に使いやすくなりました。
授業や試験の関係で、残念にもこの作業に関われなかったLiSAのみなさまもご安心ください。(^^)
誇りでいっぱいの図書館へ作戦はまだまだ続きます。
9月の活動も引き続きよろしくお願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック