お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
「心に残ったひとこと」スタート!
2011年07月11日 (月) | 編集 |
LiSA2年のおおしまです。

先日も書かせていただきました「ひとこと」企画…
本日ついに完成して、展示することができました!

今年の「ひとこと」。いつもとちょっと違います!
1展示場所:先日まで七夕飾りが飾ってあった、
キャリアカフェの入り口です
LiSA-hitokoto-1

2かたち:今年はなんと!図書館キャラクター
おかめちゃん」がパズルになりました!!
LiSA-hitokoto-3
          ↓
LiSA-hitokoto-4

皆さんが書いて貼ってくれればくれるほど、
だんだんとおかめちゃんが姿をあらわしますよー!

LiSA-hitokoto-2

みんなでおかめちゃんを完成させましょう!
ご参加お待ちしています!!


関連記事

コメント
この記事へのコメント
LiSAおおしまです。
写真つけるのを忘れていました、すみません><
つけていただきまして、ありがとうございます!!
2011/07/12(火) 20:54:55 | URL | LiSAおおしま #-[ 編集]
こんにちは☆
同じく、ひとこと企画のほりえです!!

おおしまさん、さっそく記事を書いてくれてありがとー♪

今年のひとことは、完成すると、素敵な絵になる…予定です!!
ですが、31人の方の協力がないと、
全てのパーツが埋まらないのです…
皆さまのご参加、心よりお待ちしています!!
すでに書いて下さった方、ありがとうございます!!

そして、私たちの企画を笑顔で見守り、
助けて下さった図書館職員の皆さま、
ありがとうございました!!
お蔭様で、無事にスタートすることができました。

皆さま、心に残ったひとことを、是非教えて下さい♪
よろしくお願いします!!

2011/07/12(火) 23:26:52 | URL | ほりえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック