お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
2011年08月31日 (水) | 編集 |
明日から9月ですね!
LiSA1年のたしろです

先日、静岡大学の方がお茶大図書館に見学にいらしてくださいました!
遠い所から来てくださって、嬉しかったです

首都圏に限らず、色々な大学の方と交流できると嬉しいです
貴重な経験ですからね
ありがとうございました!

こちらからも静岡大学へ行けると良いなぁと思いました



blog用


関連記事

コメント
この記事へのコメント
夏休みにも関わらず、蔵書点検をはじめ、8月はいろいろなことに参加してくださってありがとうございました!

静大の図書館モニターの学生さんとの交流、楽しかったですねv-263

いろいろ質問を用意されていて、図書館をよくしたい!という気持ちが溢れていたように思いました。今後の活躍に注目ですv-352


2011/09/01(木) 09:18:01 | URL | えとり #ZsThrMTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック