お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
お茶大の中心で愛を読め!
2011年10月19日 (水) | 編集 |
どうもこんにちは。日文3年LiSAのはだのです。
私のLiSA歴も早いもので5期目……これからもよろしくお願いします。
って、そんなことは置いておいてですね。ついに始まりましたよ~!!

第16回企画展示
お茶大の中心でを読む
~LiSAセレクト♪秋の恋愛特集~


LiSAkikaku

じゃーん!!
第8期LiSA、自主企画展示です

今回は、お茶大図書館にある「恋愛」関係の資料を、文学から評論、アート、映画に至るまで幅広く集めてみました。私たちLiSAの手で作ったこの展示、ぜひ一度ご覧になってみてください


こちらリハーサルの模様↓↓ みんながんばってます。
P1030837_convert_20111019125657.jpg


そしてこちらは当日の展示の模様↓↓ さすがに机とは勝手が違う~~。
P1030870_convert_20111019130007.jpg


実はもう既に中の資料は何冊か借りられています♪見た目少し寂しいですが嬉しいですね


そしてせっかくなのでポスター拡大↓
P1030871_convert_20111019130301.jpg

このたいへん麗しいポスターは、私……………ではなく、私の友人のKさんに描いていただきました。美しい!!
展示にお越しの際は秋らしいポスターもぜひ堪能してください文学少女の足下にさりげなくニャンコ先生がおわしますのがポイントだにゃん


ご協力くださった図書館の皆様、本当にありがとうございました!
11月30日までやっておりますので、図書館にお越しの際はぜひご覧くださいませ




2011101912300000_convert_20111019130926.jpg

締めに秋らしくメランコリックなニャンコ先生。この後点字ブロックで爪研いでました。
それではこれにて~~
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。同じくLiSAのほりえですi-71
「オチャチュー」(?)、見ました~☆

展示がきれいだし、
内容も、様々なジャンルの恋愛小説にとどまらず、
アート、評論と盛りだくさんで、見ていて楽しいですi-179

にゃんこ先生の写真、アップありがとうございましたi-101

企画展示の皆さん、お疲れ様でした~i-176
2011/10/30(日) 22:06:41 | URL | ほりえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック