お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
大学附属図書館就職座談会参加者募集!
2011年11月18日 (金) | 編集 |
こんばんは。
すごくお久しぶりなLiSAの安藤です。


徽音祭お疲れ様でした!
私は大雨の中の前日準備で風邪をひいてしまいましたが
みなさん大丈夫だったでしょうか…?

今日は大学附属就職座談会のお知らせです★
日時:12/2(金)17:00~
場所:図書館1階キャリアカフェ

現在東大・京大・千葉大・お茶大で働いているOGの方
来年から東大に就職が決まった院生の方
合わせて5人の方に来ていただきます。
   
参加したい方は下記アドレスまでご連絡ください。
lib-ref★cc.ocha.ac.jp
(送信するときは★を@にしてくださいね)   
座談会形式で附属図書館の就職について知りたいことに答えていただきます(^^)
OGの方に質問したいことがあれば、参加したい旨と一緒にご連絡ください。

飛び入り参加もOKです。
ご連絡お待ちしております♪

ではではみなさん風邪をひかないよう気をつけてください!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック