お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
座談会を終えて
2011年12月05日 (月) | 編集 |
LiSA小野寺です。
なんだかブログに登場するのは久しぶりです。

岡田さんがきちんと報告してくださったので、私は感想だけ書かせていただきます。


今回の座談会、本当に楽しかったですし勉強になりました。
中学生のころから図書館に就職したい!と思っていた私ですが、その気持ちがより強くなりました。
採用が少なくて大変なことがいっぱいあるだろうな、とは思いますが
図書館の仕事へのあこがれは自分の中ですごく大きなものであり、そしてそれは自分のやりたい仕事であり、
だったらその気持ちを大事に、自分の目標のためにとことん頑張りたいなと思います!

お話をしてくださったOGの方々本当にありがとうございました。

話はややそれますが…
こうして自分たちの考えた新しい企画がかたちとなっていくのはすごくうれしいことですね♪
私、まだ新しくやりたい企画がいくつかあるので今後やれたらいいなと思います。


LiSAも始めて4期目です。
もっとたくさんの仕事を経験してもっとわくわくしたいなと思います。

絵文字とかなくてごめんなさい。
でも今日のブログは、図書館とLiSAへの私の愛をいっぱいこめられました❤
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック