お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
第10期へ
2012年05月02日 (水) | 編集 |
こんばんは、LiSA3年のとうじょうです。
第10期がスタートしたので、ご挨拶として書き込みます。

今期初の業務は図書装備でした。
本が配架されるまでの過程に携われるのは、やはり嬉しいものです。
特に、他のLiSAの方々と一緒にこつこつもくもくと作業するのは、
何だか楽しいです(笑)

また、先日いのうえさん・はだのさん・おのでらさんと、
とある授業でLiSAの紹介をさせて頂きました。
最初にいのうえさんがLiSAプログラムの説明を(とても優美でした)、
その後LiSAの3人が各々お話…という形でした。
最後までいられなかったので、残念ながらはだのさんとおのでらさんのお話は拝聴出来ませんでした
お恥ずかしい点も多々あったのですが、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

それでは、この辺で。
今期もどうぞよろしくお願い致します。









関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック