お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
アンケート実施中です!
2012年06月06日 (水) | 編集 |
こんにちは、情報サービス係のとよだです。

6月に入り、紫陽花が色づいてきましたね
ちょっとキャンパス内を見渡してみただけで、こんなに・・・

120605.jpg


もうすぐ雨の季節がやってくると思うと、カラリと晴れた爽やかな一日が、
とても貴重なものに感じられますね。。

さて、前回の記事で前田さんが書かれていた図書館ホームページについての
アンケート、引き続き実施しています。

「さっそく回答したよ

というあなた、ありがとうございます!

「そういえば・・・なんか見かけた気がする」

「知らなかった~」

というあなた、まだまだ間に合いますよー
期間は6月末までなので、ぜひ回答お願いします!

アンケート用紙は、

・附属図書館1階入口
・2階入館ゲート

にて配布しています。

図書館HPからアンケート用紙をダウンロードすることもできます。
くわしい方法はこちらをご覧ください→【図書館ニュース】


今回のアンケートをもとに、より見やすく、使いやすいホームページにしたいと
考えていますので、皆さんからの回答をお待ちしています

日頃、図書館HPを利用していて感じていること、
「ここはこんな風になっていたらいいのになあ」
などといった要望を伝えるチャンスです

ご協力よろしくお願いします!

にゃんこ先生からも・・・

RIMG0423.jpg


よろしくニャー(ぺこり)


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック