お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
目指せ☆修理マイスター!
2012年06月06日 (水) | 編集 |
こんにちは。はじめましてLiSA4年のはだのですご挨拶が遅くなりました
LiSAは今期で6期目になります。好きな仕事は本の修理です(…と、顔合わせミーティングでものたまっていたのが私であります。)
どうぞよろしくお願いします!

さて、おのでらさんの舵取りでいろいろと面白げな企画が始動しつつありますが、私からもひとつお知らせさせてください


修理講習会を開催します!!
(ドンドンドンぱふぱふ!)


修理に使っている道具から、お茶大図書館式タイプ別修理法などを伝授致します
この機会にあんな技やこんな方法を習得し、修理マイスターへの道を共に踏み出してみませんか?

くたびれてボロボロになってしまった図書が、自分の手でよみがえって再び書架に戻っていくというのは何とも言えない喜びがあります…興味のあるLiSAの皆様、ぜひぜひご参加ください!

日時 6月20日(水) 13:30~14:30
於 打ち合わせスペース


近々名札スペースにポスターが貼り出されるかと思いますので、参加をご希望の方はお名前をご記入ください
当日この時間に業務が入っている方は、そのまま参加していただくことになるかと思いますので連絡無しで大丈夫です

当日は私はだのもサービス係の皆様に交じり、伝授側として参加させていただきます(・ω・)
どうぞよろしくお願いします。



皆様のご参加を……
nyankosensei.jpg
お待ちしてますニャン


思いのほかニャンコ先生の写真がでかくなってしまった……
関連記事

コメント
この記事へのコメント
はだのさん、お知らせありがとうございます!
はだのさんの技術を、ぜひ他のLiSAちゃん達に伝授してあげてくださいね!
私も伝授側として、みんなでわいわいと修理できたらと思っています。
・・・にゃんこ先生の、どアップ写真素敵です☆
2012/06/11(月) 12:50:29 | URL | きたの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック