お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
蔵書点検終了しました!
2012年08月03日 (金) | 編集 |
情報サービス係 えとりです。

夏の一大イベント、蔵書点検が本日終了しました

今年もたくさんのLiSAちゃんが来てくれてとても助かりました。ありがとうございました

そして、今年はインターンシップの高校生もお2人参加してくれました。
おおわださん、わたなべさん、暑い中、遠くからお疲れさまでした。
非日常なお茶大図書館でしたけど、いかがでしたか?
2日間はみっちり蔵書点検で、最終日の今日は各係のお仕事説明、館内案内やPOP書き、
図書の除却、歴史資料館の見学と盛りだくさんだったと伺いました。

おふたりが元気に、一生懸命お手伝いしてくれる姿を見て
こちらも励まされました。
ありがとうございました

それではみなさん、楽しい夏休みを!
司書講習中のLiSAちゃんたちも体調に気をつけてがんばってくださいね。
10月に会えるのを楽しみにしてます

kokosei3.jpg

kokosei2.jpg

kokosei1.jpg
   
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック