お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
年に一度の大イベント!
2012年11月19日 (月) | 編集 |
情報基盤係のやなぎだです。

今年もついにこの季節がやってきました。
明日よりパシフィコ横浜で開催される図書館総合展ポスターセッション
今年もお茶大図書館が参加します

今回はピアノコンサートプロジェクトチームの皆様による、
図書館ピアノコンサートの取り組みに対する発表を行っています♫

私は三度目の参加ですが、少数精鋭だった昨年までと違い、
今年は一気に参加人数が増え、楽になるかなと思いきや…

パソコンが動いてくれなかったり


おニューのはずのプリンターが沈黙したりして青くなりましたが。

(もし間に合わなかったらどうしよう。白紙で出すわけにはいかない!)
と焦ってるとヒョードー係長が颯爽とあらわれいろいろ助けてくれました。


ニューノートで再挑戦。

べろん。


ついに出力成功!
やったー

あとはプロジェクトチームの皆様が集まってさくっと切ったり貼ったり。
なんとか間に合いました。


中央の謎の空白が気になる?
実はあるモノが入る予定です!
答えは図書館総合展のポスターセッションにて!

22日14:10-14:15は情報サービス係のきたのさんによる口頭発表もありますので、
お時間のあるLiSAちゃんたちはぜひみなとみらいの方に足を運んでくださいね。
http://2012.libraryfair.jp/node/1209

当日は、ポスターに入りきらなかった事が満載の資料も配布します。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
いいねぇ~
2012/11/22(木) 03:43:54 | URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック