お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
修理講習会
2012年11月28日 (水) | 編集 |
今日は、修理講習会にさんかしました。
私は初めて参加しましたが、先輩のLiSAの皆さんなどに優しく
教えてもらえてとてもわかりやすかったです!!
不器用な私でも本を修理することが出来て、嬉しかったです。
記念に自分が修理した本を持ち帰っちゃいました。
これから今日身に着けた修理の技術を使って本を修理していけたらなと思います!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
修理講習会への参加ありがとうございました☆

記念に修理本を持ち帰ってくださったとのことで、
私も嬉しいです!
LiSAちゃん同士の交流にもなれば良いなと思ったので、
講習会で一緒だった先輩LiSAちゃんに
これから声をかけて色々教えてもらってくださいね。

今度blogを書く時にはぜひお名前も書いてくださいね!
2012/12/03(月) 12:55:33 | URL | きたの #-[ 編集]
LiSA4年はだのです!修理講習会への参加ありがとうございました(^^)
楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。身に着けた修理テクニックを、是非これから活用していってください☆
業務で会うことがあったらまたよろしくお願いします♪
2012/12/04(火) 22:03:01 | URL | はだの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック