お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
【発表!】ひとこと企画(その2)
2013年03月04日 (月) | 編集 |
こんにちは。LiSA3年のおおしまです。

前回の投稿(→【発表!】ひとこと企画(その1))に引き続き、
今日も「ひとこと」をご紹介していきますよー☆

今回ご紹介する「ひとこと」はこちら!!

「他人の幸福に、いちいち怯むな。」

ペンネーム「ふじもと」さんからメールでいただいた「ひとこと」です。
…立ち上がらねばと思った時に背中を押してくれた言葉です。
というメッセージもいただきました!

背中を押してくれる言葉を持っているというのは、
とても素敵なことですね。
「ふじもと」さん、ありがとうございました!

《ブック・データ》
『羣青』(IKKI COMIX)
中村珍 (著)
小学館 2010年


次回もお楽しみに♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック