お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
卒業おめでとうございます!
2013年03月22日 (金) | 編集 |
こんにちは。資料管理係のいのうえです。
今日は桜満開の春らしいお天気の中、卒業式・修了式が行われました。
朝から華やかな袴姿の卒業生の皆さんをキャンパス内で見かけ、私も晴れやかな気持ちになりました♪

改めまして、卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
LiSAメンバーの中にも今日無事に卒業式を迎えられ、新たなスタートに向けてお茶大を巣立っていかれた方がいらっしゃいます。
LiSAとして活動した経験が、これからの皆さんの人生の中で少しでも役に立ったり、思い出に残ったりしていくと嬉しいなぁと思っています。

20130322.jpg
はだのさん、お忙しいところ事務室にお寄りくださりありがとうございました!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック