お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
第12期LiSA顔合わせミーティングを開催しました
2013年05月09日 (木) | 編集 |
こんにちは。

情報サービス係 えとりです。

今日のお昼に第12期LiSA顔合わせミーティングを行いました。
今期は35人のお茶大生がLiSAとして活動します。

継続メンバーと新規メンバーがだいたい半分くらい。
ベテランLiSAちゃん、新人LiSAちゃん、どうぞよろしくお願いします!

今日のミーティングでは20人くらいが集まり、
打ち合わせスペースがなんだかお花畑のような雰囲気になりました

自己紹介タイムでは、
高校時代にLiSAの存在を知って自分もLiSAになりたいと思ってくれていた方、
今まで自主企画を引っ張ってくれていた4年生が忙しくなるだろうから今期は自分が
がんばりますという方、ベテランになってきたので新人LiSAちゃんからの質問にも
答えられます!と言ってくれた方などなど、
LiSA活動への意気込みを感じました

lisa20130502.jpg


lisa20130501.jpg


lisa20130504.jpg


lisa20130503.jpg

今期もどうぞよろしくお願いします!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック