お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
ピアノコンサート班 極秘プロジェクト打ち合わせ?
2013年05月09日 (木) | 編集 |
情報基盤係の柳田です。
今期はピアノコンサートのプロジェクトチームに参加させて頂いて、とあるプロジェクトが進行中です。
打ち合わせ

詳細はまだまだ秘密ですが、写真撮影、映像作成経験のある学生さんにご協力頂いて「あるもの」を作成予定です。
情報基盤係はLiSAちゃんとの直接の接点が少ないのでこうして学生さんと一緒に何かができるのはとても嬉しいです♪
私も勉強させていただきつつ、アドバイスもしつつ、新たなチャレンジに立ち会えてワクワクしっぱなしです。


12期のLiSAちゃんもスタートしました。
今期からはLiSAちゃん専用PCも導入したので、業務としてPCを使うLiSAちゃんが増えて来そうで楽しみにしています。
PC操作についてご相談があるLiSAちゃんはぜひ基盤係まで(^^)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック