お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
鴨一家ご来館
2013年05月28日 (火) | 編集 |
すっかり夏の気候になってきました。
図書館も時折窓を開けないと暑さを感じます。

そんな暑さのせい?か図書館前の池で鴨さんたちが涼んでいました。
DSC003702.jpg

DSC00369c.jpg

DSC00371b.jpg
つぶらな瞳にとても癒されました。
残念ながら、しばらく泳いだ後にいなくなってしまいましたが、またのご来館をお待ちしています^^

図書館内も6月からの夏季期間中は普段はドリンク禁止の1Fオープン書庫、閲覧スペースが
所定のドリンクのみ持ち込みが可能となります。(詳しくは6月からの各スペース案内板を見てください)
ぜひ、これで暑い夏を乗り越えつつ図書館を利用してくださいね。


情報基盤係 やなぎだでした。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック