お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
記録を残そう!(働いている自分たちを客観的に見よう)
2013年08月20日 (火) | 編集 |
LiSAの皆さん、図書館スタッフの皆さん(含:筑波大インターンシップ生のこにしょさん!)

 チームリーダーのもりです。今日もお仕事、お疲れ様でございます。

 普段から、ミーティングや作業風景の記録にご協力いただき、ありがとうございます。

 「LiSAブログにこんな記事を書きたいから、こんな絵の写真がほしいな」という発想や、
 頑張っているみんなの姿を残しておきたいという想いから、なるべく写真を撮るように
 しております。(時々、怪しい行動をとっていること、お赦しください。^^)

 記録は、活動を「次代へツナグ」ために、とても大切です。

 それに、
 自分たちの「現在(いま)」を客観的に見るのも、ちょっとテレくさいかも
 知れないけれど大事なことだと思うのです。

 ということで、スタッフ同士、LiSAちゃん同士でも、記録をしていってください!

 あ、でももちろん「顔は写さないでね!」とか「撮ってもいいけどWeb公開はチョット」
 というのは尊重しますので、おっしゃってくださいね。

 
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック