お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
最後の投稿…となるか否か
2013年08月22日 (木) | 編集 |
こんにちは、LiSAのたしろです。

今日は蔵書点検最終日。
私は今回は初日の午後、2時間程参加しました。
去年はできなかったので2年振りのバーコード読み取りでしたが、
無心になってピッピッと読み取っていくのはやはり気持ち良いです

業務後にはなんと…!
前チームリーダーえがわさんがお茶大に送ってくださったアイスクリームを頂いてしまいました
北海道のアイス、おいしかったです

さて、第8期から続けてきたLiSAの活動ですが、私のLiSAとしての活動はここで一区切りです。
2年半の間に様々なことを経験できました。
職員の皆様、一緒に活動したLiSAメンバーには感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございました。

LiSAは後期にも様々な活動を予定しています!乞うご期待!ですね

そして、私は私で新企画を温めております。
LiSAの活動から離れるのに…一体どういうこと!?
こちらもご期待ください
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
たしろさん、二年半、ありがとうございました!!私は半年だけでしたが、自主企画ミーティングとの繋ぎをしてくださったり、とても助かっていました。
修了レポートに書いてくださった提案、是非とも実現したいです。
実はもう、準備オッケーなんですが、多くは語りません(^^)
いよいよ月曜日出発ですね!気を付けて行って来てください。
2013/08/24(土) 08:34:59 | URL | 森いづみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック