お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
はじめまして。
2013年08月23日 (金) | 編集 |
こんにちは。というよりはじめまして。

筑波大からインターンシップで来させていただいている小仁所と申します。
あっ、「こにしょ」って読みます。

男です。なんかすみません。

先週の16日から、実習をさせていただいています。
職員やLiSAの方々には本当に感謝でいっぱいです。

もしかしたら、僕のことを図書館とか生協でちらっと目にされた方もいるかもしれません。

「あれ?なんだあの高校生みたいな見た目の背の低いやつ」

と思われたら、ほぼ間違いなくそれ僕です。

「なにあの小さい男、めっちゃきょどってるんだけどー」

それもたぶん僕です。

今回は、チームリーダーの森さんの微笑みという名のプレッシャーに背中を押されて書き込ませていただきました。
まさか自分がこのLiSAの活動日誌に書き込むとは思っていなかったです。

インターンの期間はもう来週までなのですが、その間ちょこちょこ書かせていただくかもしれないです。
よろしくお願いします!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ウェルカム
こにしょさん、初のエントリー、ありがとうございました!!
こにしょさんに書いていただくに当たっては、LiSAの書き手は誰か?という議論を真剣にしたうえで、お願いすることになりました。そして、柳田さんにおねがいしと、サブカテゴリを設定していただきました。
インターンシップに来てくださっている間はお茶大図書館のスタッフの一員です。
肩の力を抜いて、ちょっとしたことでOKなので気軽にポストしてくださいね。(にっこり)
#そうか、このにっこりがプレッシャーになるのか。気を付けよう…
2013/08/24(土) 08:50:39 | URL | 森いづみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック