お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
昨日のこと①
2013年08月30日 (金) | 編集 |
インターンのこにしょです。
連投すみません。

昨日の活動の報告(?)をしたいと思います。
昨日は通常の図書館業務以外にも、本当にさまざまなことを体験させていただきました!

一つ目は図書館総合展ポスター準備打ち合わせでした。

正直「インターンの僕が参加してしまっていいのだろうか?」感が半端なかったのですが、周りの方々の優しいリードもあり、打ち合わせに参加させていただきました。

けど、アホみたいな発言しかできなくって、ド素人丸出しで情けなかったです。

廣田さんのご厚意により、なんと僕もポスターのどこかに登場するらしいです。恐縮です。

…やっぱそれ、やめたほうがよくないですかね?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こにしょさん、ポストありがとうございます!

「打ち合わせ」も体験&参加していただきたくて
とくに詳細をお知らせしないままお誘いしたにも関わらず、
「それいただき!」なコメント、ありがとうございました!e-440
ポスターに登場していただきますよ-。

やなぎださんによる素敵なデザインラフに
ワクワクした気持ちが、
ますます素敵になる!とさらにi-184ましたから。

10/29-10/31に横浜で開催される総合展会場(http://2013.libraryfair.jp/)へも、
完成したポスターを見に来ていただけたら嬉しいです。
ご都合がつけば、ぜひ。
2013/08/30(金) 12:18:02 | URL | ひろた #C2rNC6Ao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック