お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
シンポジウム無事終了との連絡アリ
2013年09月06日 (金) | 編集 |
こんにちは。チームリーダーの森です。

さきほど、いのうえさんから「シンポジウム無事に終わりました」との連絡を
いただきました。

おのでらさん、とえださん、ほんとうにお疲れ様でした。
いのうえさん、2人のサポート役を果たしていただき、ありがとうございました。

何よりも、電話口の声がとても明るくて、やりきった感が伝わってきました
LiSAの皆さん、スタッフの皆さんへのご報告を楽しみにしています。

無事に帰ってくるまでが遠足ですから。 気をつけて帰ってきてくださいね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ツイッターやブログでの報告を見て、
とても充実した2日間だったのだと感じました!
早くお二人から(お会いして)直接報告をうかがいたいですね!
2013/09/09(月) 12:55:22 | URL | きたの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック