お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
歴史資料館特別展示期間延長+第64回徽音祭パンフ図書館前で先行販売
2013年11月06日 (水) | 編集 |
みなさん、こんにちは。チームリーダーの森です。

いよいよ今週末2013.11.9(Sat.),10(Sun.) に迫った、平成25年度第64回徽音祭

図書館前でお昼休みに徽音祭パンフレットを先行販売しています。
kiinsai.jpg

定価100円のところ先行販売ではなんと50円だそうですよ♪

関連して耳寄り情報です。
徽音祭実行委員の学生さんから、歴史資料館の特別展示をキャンパスツアーのコースに入れたいというご要望をいただき、徽音祭の間、開館期間を延長することになりました。

学生・キャリア支援チームのご協力により実現したもので、たいへんありがたいことです。

歴史資料館は、意外と学生の皆さんに知られていないし、学外から来られる方に見ていただけるチャンスでもあるので、お茶大のルーツを知る機会としていただければ嬉しいです。

期間:平成25年11月9日(土)、10日(日)10時~18時

徽音祭実行委員会・桜蔭会キャンパスツアー

 徽音祭開催中、キャンパスツアーが歴史資料館を廻ります。時間帯は、以下のとおりです。
 11月 9日:13時20分~13時50分
 11月10日:12時20分~12時50分

徽音祭の間も、きっとにゃんこ先生たちはのんびりお昼ねしていることでしょう。
皆さまのお越しをお待ちしています。
にゃんこ先生

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック