お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
今日のLiSAミーティング+キャリアカフェ文庫についてのお知らせ
2013年12月13日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。LiSA2年のとえだです。
色々と用事が立て込んでしまい、企画展示が終わってから
1ヶ月間LiSAの活動を完全に停止していました...。
企画展示に関わってくださった皆様ありがとうございました...!

今日は午前通常業務、お昼ミーティングと久々にLiSA業務に励みました。
実は、本日の通常業務が13期初の通常業務でした。
そして、12期も夏休みに入ってから通常業務はしていませんでした。
つまり、今日の通常業務は実に4ヶ月ぶり...!
本当にごめんなさい...これから頑張ります...。

さて、今日のミーティングの報告です。
といってもそんなに報告できることはないのですが、
今日はとにかくキャリアカフェ文庫の整備をしました。
cc_20131213
キャリカフェ文庫の棚にあった本を全て事務室内に運び、
1冊ずつ確認していきました。
ここで大事なお知らせです。
本日から、
キャリアカフェ文庫の貸し出しを停止
します。
整備作業が終わり次第、貸し出しを再開する予定です。
返却は受け付けておりますので、いつも通り
cc1_20131213
この箱からカードを取って、本を棚に戻していただければ大丈夫です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします!


以上、今日の業務で交響曲の楽譜の目録をたくさん見てワクワクしたとえだでした!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
棚卸し
とえださん、みたさん、かねこさん、皆さま。
今日はキャリアカフェ文庫の棚卸し、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ブックトラックに載っている様子から、ずいぶん多くの本があるんだなと思いました。
どんなことでも、何か新しいことを始めたり、はたまた改善をした後でも、状況は常に変わっていくものです。
一旦整理して、今後どんな風に運営していくか要検討ですね。

新しい企画(近々にLiSA業務として皆さんにお願いします)も持ち上がっていますし、引き続き、よろしくお願いいたします!
2013/12/13(金) 15:00:40 | URL | 森いづみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック