お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
マ○ナビの手先ではありません。
2014年01月16日 (木) | 編集 |
こんにちは。LiSA3年のかねこです。
先日のミーティング、おつかれさまでした!
普段、なかなかこういった長時間のミーティングはなかったので、少しでもLiSAの方、図書館職員の方と距離を縮められたなと思いました。期末ミーティングもぜひ参加したいです♪

私からは、一週間後に行われる、国立国会図書館就職説明会についてお知らせしたいと思います。

ちょこちょこメールでお知らせしていたのですが、今回はより広範囲な広報も含めて…ということで筆をとり(?)ました。

日時:1月23日(木) 17:00~18:00
場所:図書館一階のキャリアカフェ
予約不要・入退場自由・服装自由


ゲストには、国立国会図書館職員の方と、本学院生で内定を取られている方をお招きします。

国会図書館に興味のある方、司書のお仕事がしてみたい方、就職活動真っ只中で迷走中のそこのあなた!!(私です)

もちろん、LiSA以外の学生さんも大歓迎です!
職員の方からお話いただける貴重な機会ですので、ぜひぜひご参加ください。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
国立国会図書館ってどんなとこ?
かねこさん、国立国会図書館就職説明会の広報をポストしていただき、ありがとうございました!
わたしのほうでも、いろいろ広報してみますね。
興味のある方が、沢山ご参加くださるといいですね。
2014/01/16(木) 18:07:32 | URL | 森いづみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック