お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
自主企画展示〜世界の子供の本〜(仮)
2014年01月28日 (火) | 編集 |
こんばんは。
夜分遅くに失礼します。
LiSA2年のごとです。

森チームリーダーの記事にもあったように、3月4日〜27日にJBBYにご協力頂いて世界の様々な国の児童書を展示させていただきます!

今日はその3回目のミーティングでした。
今日は国際交流チームと連携してお茶大に来ている留学生さんにも参加してもらおうと準備を進めていきました。
なかなか参加者が募らず…ちょっと不安な今日この頃です(´・ω・`)
出来るだけ多くの人に参加していただき、賑やかなお茶大らしさのある展示に出来たらなと思います。

一部の作品のポップや展示のレイアウトも私達が考えますので、是非ご覧いただければと思います。
試験、課題に追われつつも少しずつですが着実に準備してますので、皆さん楽しみにしていて下さいね(^^)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
世界の子どもの本、楽しみです♪
ごとさん、ポストありがとうございました!

みんな本当に忙しい中、毎週集まって準備を進めてくださってありがとうございます。

協力してくれる留学生さん・第二次募集、応募してくれる人がたくさんいるといいですね~!!
2014/01/29(水) 12:33:05 | URL | 森いづみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック