お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
世界の子どもの本 準備中!
2014年02月13日 (木) | 編集 |
こんばんは。第13期LiSAのきたむらです。
昨日のミーティングの報告をさせていただきます。
みんなにブログ書いておいてよーとお願いするばかりで、実は初投稿です…

昨日は、いよいよ作業に入っていきました!
くまかりせんせいの指示のもと、切ったり貼ったり並べたり。
こういうときにこそ展示のセンスを学ぶのだ!というスタンスの私ですが、
話し合ってきたことを形にしていくのは(ときおり予想外なことも起きてわたわたするけれど。)
楽しいものだと改めて感じました。

そして、嬉しいお知らせもありまして!ご協力いただける留学生さんが3名増えました。
ありがとうございます。きっとにぎやかな展示になると思います。
すでに顔合わせをはじめいろいろと動いてくださっていますので、どうぞお楽しみに!

もうすでに何度も耳にしているかと思いますが、
展示期間は3月4日(火)~3月26日(水)です
春休み中ですが大学に寄る機会がありましたらぜひ!
LiSAのみなさま、前日の準備もまだまだ募集中です!

13922936008260.jpg

(ネタバレにならないように写真撮ろう、などと言いましたが全く心配なかったみたいです…)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
着々と進んでいますね!
3/2に向けて、準備が進んでいますね。
そして、留学生の参加も増えて楽しみです!
ポップ1枚で印象が変わったりするので、
どうやって見せるか、展示するかって難しいですよね。
一生懸命準備に取り掛かってくださっているので、
楽しみにしています☆
2014/02/14(金) 12:46:04 | URL | きたの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック