お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
【速報】!ラウンジリニューアル
2007年11月30日 (金) | 編集 |
情報サービス係えとりです。

11/29の閉館日(お茶大創立記念日)に、図書館1階リニューアルを行いました!

今日は、図書館HPに先駆けてリニューアルについてお知らせします。
前日の引越し準備をお手伝い下ったLiSAの田辺さん、ありがとうございました。
無事にリニューアルできました♪

1階のあまりの変わりようにすでに来館された学生さんはびっくりされたことと思います。
玄関ホールを占領していたカードボックスがなくなり、広々とした空間が広がっています。
また、ラウンジの変わりようといったら!
くたびれかけたソファーに交代して、落ち着いたピンクの新しいソファーが登場しました。
今まで立って読んでいた新聞も、かわいい椅子に座ってじっくり読むことができます。

図書館スタッフ一同、みなさんのご来館をお待ちしております♪

Before
1階リニューアル前007blog用
1階リニューアル前002blog用

After
blog用新DSC00586

blog用新DSC00594

blog用新DSC00586
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きゃぁーーー!!
外部の研修会に呼ばれてしまい、いちばん肝心な日に2日間も職場を空けてしまいましたが、速報見てきゃぁ!!!と騒いでいます。v-238
すっごいうれしい(;;)

しかし、お茶大図書館はまだまだ進化しつづけるのです。
カードボックスの跡地には、来月には色付きの文字かふぇ!ができますしっ!(あ、・・・・言っちゃった」!)
ということで、LiSAのみなさまいっしょに頑張りましょうね!!
2007/11/30(金) 16:18:53 | URL | もできりこ@チームリーダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック