お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
企画展示ミーティング「ようこそお茶大へ2014~Library is always with you~」
2014年03月25日 (火) | 編集 |
こんにちは。
総務係のもりたにです。

この度、企画展示グループのメンバーに加わることになりました!!
まだ分からないことだらけで右往左往しておりますが、
メンバーの皆様、よろしくお願い致しますm(__)m

さてさて、第29回企画展示のテーマは
「ようこそお茶大へ2014~Library is always with you~」です。
お茶大に新しく入学される学生の皆様にむけた展示です

ここでは…
①新入生の皆様に読んでもらいたいオススメ本の紹介
②図書館で活躍しているLiSAとは…?
③新しいサービス始めました!!LALAによる学生支援サービス
について紹介しています

本日はそのミーティングを行いました!!
ミーティングの様子です↓↓↓
ミーティング風景

皆さん一生懸命アイデアを出し合っています
今回はオススメ本のポップをLiSAちゃんと企画展示グループだけでなく
図書館スタッフの皆様にもご協力頂きました
ご協力ありがとうございましたm(__)m

ようこそお茶大へ

新・企画展示


「ようこそお茶大へ2014~Library is always with you~」
4/1(火)~5/25(日)開催しております!!

ぜひ皆さん図書館へお越しの際は足を運んでみて下さい
関連記事

コメント
この記事へのコメント
新入生を迎える準備
もりたにさん、企画展示グループにウェルカムです!
また、さっそくブログを投稿していただき、有難うございました。

新入生に、お茶大図書館のことを知っていただくための企画、かなり具体化してきて楽しみですね。

この展示をきっかけに、お茶大図書館が学生の皆さんと協働しながらサービスしていること(LiSAのこと、LALAのこと)を知っていただき、オススメ本を通じて図書館の本を利用していただけると嬉しいですね。
2014/03/25(火) 15:38:15 | URL | 森いづみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック