お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
「世界の子どもの本」ありがとうございました!
2014年03月28日 (金) | 編集 |
こんにちは。LiSA2年のきたむらです。

およそ3週間にわたる
企画展示「世界の子どもの本~ようこそお茶大へ~」
無事に展示終了しましたことをお知らせします。

今日片づけを行い、すっかり元通りです。
少しさみしい気もしますが、たくさんの方に楽しんでいただけていたら幸いです。

13959298956210.jpg

展示を見にお越しくださいました皆様、
展示にあたりご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました!



そして嬉しいニュースをひとつ。
24日に、作家・上橋菜穂子さんが国際アンデルセン賞、作家賞を受賞されました!
日本人では1994年のまど・みちおさん以来2人目の快挙となります。
この時期になんて素敵なニュース…!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
きたむらさん、皆さま

企画から実施、最後のお片づけまで、お疲れ様でした!
大変だっただけに、大きな達成感があるのではないでしょうか。

片づけが終わったスペースは、なんだか祭りの後のような淋しさがありますが、また新たな企画までのインターバルですね。
来期も、どうぞよろしくお願いいたします。

2014/03/31(月) 09:36:56 | URL | 森いづみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック