お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
ホームカミングデイ!!
2014年05月31日 (土) | 編集 |
 

皆様こんにちは!
LiSA3年のごとです(^^)

今日は、待ちに待ったホームカミングデイです!
「今学生たちが必要としている本」としてPOPを作った本達などを
図書館の一階のキャリアカフェのスペースにキレイに並べました。

卒業生の方々に寄付をしていただくために頑張ってPOPを目を引くように作りました!笑
途中からはただ単に、図画工作を楽しんでいただけのような気がしますが…
これらのPOPは、本が図書館に配架される際に一緒に展示してくださるということなので、
今日、見れなかった方も、是非ご覧になってみてくださいね♪

因みに私は、途中で準備を抜けて(←すみませんでした。)柴門ふみさんと川上弘美さんの対談を聞いてきました!
創作活動を職業とする難しさや素晴らしさを伺うことができて、とても貴重な経験になりました。
個人的にはお悩み相談コーナーがとっても面白かったです(*^^*)

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック