お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
ホームカミングデイを終えて・・・
2014年06月03日 (火) | 編集 |
最近ぐっと暑くなりましたが、皆様お元気ですか? LiSAのアベです。

ホームカミングデイのLiSA業務はとっても楽しかったですね♪
とっても楽しかったので、私はまだお祭り気分がぬけておりません←

なかでも、先輩方が寄贈して下さる姿を、直接見られたのがよかったです!
ありがたいことだなぁ・・・と、ひたすら感じ入っておりました。
私もいずれ、卒業生として寄贈しに来てみたいものです。
そして自分の名前を書いた寄贈ラベルを貼ってもらいたいです(*´∀`*)

皆様も新着図書をお手に取る際には、標題紙の裏にある、寄贈ラベルをご覧になってみて下さい!

最後にもう一度、寄贈して下さった先輩方、本当にありがとうございました!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
アベさん、ホームカミングデイではお手伝いくださってありがとうございました!思いがけず沢山のLiSAちゃんが来てくれて助かりました。
みんなのセンスが集結した図書の飾り付け、すばらしかったですね。
寄贈してくださったみなさまにも感謝です。

アベさんが帰られた後、POP職人と化したたかしまさん、こんどうさん、おかじまさんの姿を見て、この技と楽しさを多くのLiSAちゃんに広めたいと思い、「楽しくみんなでPOPを書いてみよう!講習会」を提案してみました。なんだか実現しそうな感じですよ。楽しみですv-354
2014/06/03(火) 18:47:57 | URL | えとり #ZsThrMTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック