お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
【MIL第2弾】妖怪―冬の陣―
2015年01月14日 (水) | 編集 |
2015年初ブログ!MIL制作委員会のきたむらです。

Museum in Library 第2弾
妖怪―冬の陣―
1/14~1/28

展示開始しました!
おなじみのあのキャラクターから、ぞくぞくっと鳥肌のたつ本格派(閲覧注意!制作委員もこれは・・・とビビリました笑)
までそろってます。
でも、大部分はよーく見てあげるとなかなか愛嬌のある面々ですので、
ぜひお友達になれそうな一匹(?)を見つけてみてください。

最後に、今回特別宣伝部長をつとめるぬっぺっぽー氏からひとことどうぞ!
「・・・まさかぼくたちの特集が組まれるとは・・・さては怖いものしらずだね・・・
かたろぐ?ってやつを見ながら、これかわいい!あいつうけるー!とか散々な言いようだったのは聞かなかったことにしておこう・・・まあ付き合ってみればいいやつばかりだから、怖いーとか言わず見に来てほしい・・・あ、あとこの間こっちの仲間も誘っておいたからもしかしたらばったり出くわすかもしれない・・・」


IMG_0781.jpg
関連記事

コメント
この記事へのコメント
寒い冬が・・・
MILメンバーの皆様、第二弾、ありがとうございました。

寒い冬が、ますます寒くなりそうな妖怪たちの世界。
お近づきになりたいような、そうでないような。

そういえば、図書館妖怪って聞いたことないですね。
でも、ぜったいいるような気がしませんか?^^
2015/01/21(水) 16:59:54 | URL | 森いづみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック